お写真を表紙全面につかったデザイン6選★

最近は、プロフィールブック・席次表の表紙にドーンとお写真を使ったデザインが人気です。

1つ目★
森のお写真がとってもオシャレ♥
お客さまが制作されたイニシャルロゴを大きく配置しました。
中面もモノクロでスタイリッシュにおつくりしました。

2つ目★
ホワイトを基調としたシンプルなお写真に、
ブラウンの文字でやわらかな雰囲気のデザイン。
新郎さまのお名前にはブルーのトリ。新婦さまのお名前にはピンクのトリを。

3つ目★
たのしそう~~な和装の前撮りお写真に、
ネイビーのエレガントなフォントで文字を入れました。
中面にもたくさんお写真を使っています☺
和装のお写真だからって和風なデザインにしなくてはマッチしないということはなく、
洋風なアレンジをしても素敵です!

4つ目★
とっても素敵な秋のお写真に、写真だと少しわかりにくいのですが、
シルバー風の文字を入れました。
シルバーは通常の印刷では表現できない色なのですが、
キラキラ光るパール紙にグレーを印刷することでシルバーに見えるように作っています。

5つ目★
こちらは2つ目のデザインと元のデザインは同じ。
お写真にあわせて文字の配置を変えています。
こちらは新郎さまのお名前にヒゲ、新婦さまのお名前にクチビル♪

6つ目★
こちらも素敵な森Photo♥ひとつの目ものも森のお写真ですが、
かわいらしいフォントをつかっているので、かわいらしいイメージに♪

お写真の雰囲気や、フォント、色のセレクトによって、
かなり雰囲気がかわりますよね☺

ちなみに、前撮りのお写真が多いですが、普段のお写真も大きいサイズで撮っていただければOKですよ★

ぜひご参考にどうぞ♪

★オリジナルデザインの招待状・プロフィールブック・席次表・席札
toiro wedding トイロウェディング
http://toirowedding.com/

★リーズナブルなカスタムオーダーの招待状・プロフィールブック・席次表・席札
マタニティ・ベビーグッズ・名入れギフトなど
toiro’s assorted box トイロのアソボ
http://10asobo.com/


2017-04-18 | Posted in WeddingNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment