マタニティフォト用のアイテム・・・

こんにちは★

更新滞っておりました・・・

その間に、マタニティフォトの撮影があったのですが・・・

マタニティフォトの衣装、アイテム、全然ないですね!!!

やはりまだ日本ではマタニティフォトの文化があまりないのかな?
探すのにめちゃくちゃ苦労しました・・・

なので、色々アイテムを作ってみました~☺

そのアイテムを順次ご紹介していきたいと思います★

まずは、もともとあったアイテムから。

マイルストーンカードです。

週数とか、心音はじめてきいたよとか、はじめて胎動を感じたよとか、
名前決めたよとか色々なメッセージの入っているカード。
裏面にはそのときの気持ちなどを書き残せるスペースを作ってあります。

これをマタニティフォトに使うと、こんな素敵な感じに♥

うん、とってもいい感じです☺
マタニティフォトだけでなく、普段の妊娠記録を残すのにも使えるアイテムなので、
母子手帳にメモをするかわりに、マイルストーンカードにメモをして、
子供が結婚するときにプレゼントするとかいいなぁと思います★

マイルストーンカードのご購入はこちらから↓
MILESTONE PREGNANCY CARDS(マイルストーンプレグナンシーカード)[01]
1,800円(税込1,944円)
http://10asobo.com/?pid=105053474


2017-05-25 | Posted in Maternity&BabyNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment